ポン太一家の冒険


ポン太一家の冒険

発達障害(自閉症)中学男子の母の気持ち   ※無断転載禁止

ポン太らしい考え方

前回UPした告別式を読んで、夫がブルーになってました(-_-;)

ポン太は「〇〇式」「〇〇会」と名のつくものが苦手です。
チャレンジできるものはさせて、無理はさせないで、ゆっくりやっていこうと思ってます。

 

f:id:pontaikka:20150705023642j:plain

 

普通なら
「僕に10人分も手がかかってるの?」
って部分にひっかかると思うんですが、

そこはあっさり受け入れて、何の感想もなく、

「たった10%しか増えない」と分析するのがポン太だなぁって思いました(^ε^)

初語が数字だったポン太の頭の中は、今でも数字に支配されてます。

 

広告を非表示にする

スポンサーリンク