ポン太一家の冒険


ポン太一家の冒険

発達障害(自閉症)中学男子の母の気持ち   ※無断転載禁止

ポン太はこんな子

中学生

はじめまして。

泉谷と申します。

他のブログサービスからはてなに引っ越してきました。

一年前から漫画を描いてます。

 

 

ポン太を産んで十数年。

アトピー、食物アレルギー、自閉症

いろんな療法をかじっては挫折し、よい療育施設・病院・学校・習い事を求め右往左往し、今もとっても大変だけど

「まいにちが大冒険だね♪」

と無理やり思いこんで楽しんでます。ほんとにサバイバルです。

それでも、中学生になって少しずつ
ポン太の世界が広がってきたのを感じてます。
子離れをはじめなければ。

私も何かに挑戦しよう、と考えて…


いきなり40代にして
マンガ家になりたい!本を出してみたい!
と思ってはじめたブログです。

どうしたらいいのか、模索中。
よろしくお願いします!

f:id:pontaikka:20150704233712j:plain

f:id:pontaikka:20150704233758j:plain

f:id:pontaikka:20150704233823j:plain

f:id:pontaikka:20150704233857j:plain

広告を非表示にする

スポンサーリンク